液晶テレビ買った


結局46インチは言うに及ばず40インチもデカイしでジャストフィットな32インチに落ち着いた。まぁこれでも少々デカイんだが^^;


そしてシャープのアクオスか。東芝ビエラか。ソニーブラビアか。散々悩んだ。
前2つはフルHD付いてるが、ソニーのはフルHDで無い代わりにPS3との連動がある。
悩んだ挙句やっぱりモッくんより福山アニキよりやっぱ永ちゃんと言う結論が出ました。理屈じゃないw





というわけでSONYのBRAVIA買いました。
ネットで値段調べて、ジョーシンで1万5千円ほど値引かせて、ポイント4万円分使ってなおかつエコポイント1万2千円分もらえるから実質3万ほどで買えてしまったよ。
エコポイントとか知らぬうちに良いことしてるじゃないか前政権も。





(軽く部屋晒し。そしてBRAVIAで永ちゃんのDVDは基本。)




ソニー連携でテレビのリモコンでPS3操作できるのがラクだな。
電源も一括で切れるし。
あと今気付いたけどスカパーのチュナーもソニーだった。でも決してGKって輩とは違うよ^^;
やっぱでも綺麗やね。ウイイレしててOP画面でビビッタwww
DVDとかも雲泥の差だわ。
買って良かった。もっと競馬勝とう^^v