うまプロらしい


http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091104keiba.html


競馬と麻里子さんの夢のコラボキター!!!
握手会でも競馬については食いつきが良かった。
ミーハーなナメタ発言さえしなければ大丈夫だ、たぶん。
残念ながら俺の家では放送されませんけどppp大阪民国www


で、嵐の番組出るわ(12/17)、浜ちゃんとミキティの番組出るわ(12/23)、たけしさんの番組出るわ(1/8・15)、団体ではMステSP、レコ大、紅白と始りすぎやろ!!!
サムディ。良い事務所に入ったもんだわ。
ついでに昨日、全日本2歳優駿勝ったラブミーチャンの馬主のドクターコパもサムディで、あの鈴木享もサムディでサムディ始りすぎやろ!!!
マリちゃんのおかげでサムディ大発展。


明日はポラでも撮るかって思ってたけど、スケ発表後には枠が埋まってた^^;
どうやら年末のこと考えるともう公演出ないし無理っぽいな><