休み3日目


簡素に箇条書きで。
以下休み2日目の行状も含む。


・金山に到着。
・ISOな人達と合流。
牛角に行くも17時なのに満員とか!で、フツーの焼肉屋に行くもこれがなかなかの失敗の店。
・名古屋と言ったら手羽先。山ちゃんに移動。ここは鉄板だな。
・カプセルイン名古屋で宿泊。超久しぶりに来た!
・適度に飲んでサウナ入って気分良く就寝。
・ここまでが昨日。
・で、朝から新幹線4連番で品川へ移動。
・チーム底辺フットサル。総勢13人?ほどいたか。
・3時間はしんどいよねー^^;でも楽しくできました。
・もんじゃ焼屋に移動。飲んで食って美味かったわぁー^^vvv
・で、早めに新幹線で帰宅。
・フットサルともんじゃ焼きを食べるのがメインの遠征でした。アイドルとかホンマどうでもエエよね!