日曜日

sigeimpact2015-05-17



昨夜言うかほぼ朝方に寝てたので昼過ぎに起床。
適当にドラクエする。
ほんで馬券を購入してテレビ見つつと良い日曜日。
今日は珍しく馬券も好調でしたね。
馬連3万円当てるとかな。まぁ3連単は2000万円でしたけど。100円が2000万円!
それの前ではすべてが霞む。。。


ほんで気が向いた言うかアフィエゴに行く。
ほぼ開店で行く。意識高いよね?w
人気ある後輩ちゃんが多かったのでそら満員か(苦笑)
自分はショボ先輩なのでヒッソリと飲んでたけどね。
なんしか忙しいので後半はほぼ後輩ちゃんにもかまってもらえずだったが隣の面白い先輩とお話してて楽しかったね。自分は年長なので気を使ってもらったかな(^^;;


今日はなんもない日なのになんで満員満卓かって言うたら原因は
アメリ軍団」
ですよ。
3人勢揃い。
それぞれが容姿端麗で明るく若くて元気でなんしか人気あるのよねこの子ら。
今日はそのリーダーであるアメリちゃんに会いに行ったってのがほぼ目的。
先週行ったときに「撮影会のブログ読んで面白かった」って言われてすげー嬉しかったんだよ俺は。
ほんでなんか前からすごい覚えてるって言うか、こっちが1回くらいしか言わなかったことをやたら覚えてくれてるのよね。
矢沢永吉が好きです。」「ここのウイスキーコークは甘くて苦いから美味しいです。」「菅谷梨沙子は俺が育てた。」
などなどをポロっと俺が言ったわけ。
こっちが言うたん忘れてることを覚えててそれを急に言ってくるから困惑するけど、俺みたいなもんの事そんな覚えててくれてるの?ってやっぱ単純に嬉しいよね。
加えて可愛いし髪色も金髪でちょっとヤンチャっぽいし背も小さい方だし男は好きなタイプですわw
そら人気あるわな。
あと今日の浜田くんの話で、嗅覚あって勘が良くて積極性がある人で人生大成する人とタイプが一致するので付いていけば大丈夫じゃないかと思う。


アメリ軍団を構成する3人はそれぞれ個性があってアメリちゃんは前記の感じだけど、その他2人、ユイルちゃんは綺麗なタイプで落ち着いてるのかな?って思わしてて全然おっちょこちょいですしね。
リリカちゃんは愛嬌あってニコニコしてて如何にもコンカフェの店員さんってやつやね。
ツイッターでもよく先輩に対して釣り行為をしてて、その点は僕もアメリちゃんも感心するくらいの釣り師なんだが、僕から言わせればアメリさんも時折かなりの釣り画像をツィートされますよね?っと言いたいw


3人は幼馴染みなのか?
その辺はよく知らんけど、3人仲良く小さい頃からずっと一緒ってのはなかなか無いよね。ありそうで。
心から信頼できる相手に小さい頃に出会って共に大きくなっていくってのは良いことだ。
そんな3人を見てると心から羨ましいと思う。


あー!ちなみにこんなに書いたけど俺はアンチアメリ軍団ですからねw
でもね、なんて言うかね。結局はね、そんな事言ってる俺がカッコいいて勘違い、それと人気あるものそれに抗い反抗したい、あと俺はこんなに人の心を掴めた人になれなかった妬み、一言で言えばね、


「羨望」


ですよ^_^
あー、僕も彼女達みたいに人が集ってくる人生を送りたかった一度でもねって。
若くて可愛くて愛嬌あって明るくてほんで人を惹きつける能力があると。
自分には1ミリもないようだ。それが羨ましい^_^
なんでアンチ!ってこの屈折した根性なw
まぁ僕が口も態度も生意気でまぁーお前はなんなの?ってやつでそら相手もされませんはw原因は全て自分なんですけどw
あぁあくまでネタなんでw


ってなんか今日の感想が別方向に行って主旨からはずれた。
今日も楽しかった。
アフィエゴ楽しい。闇の部分も含めてねw
お手伝い終わってもツイッターやらで魔法使いでいなくてはならないし、痛い先輩(苦笑)とも絡まないといかんし大変だと思うけど、まぁいろんな人と出会えてチヤホヤされて楽しいバイトではないのかな?