菊花賞とか新馬とか


『ジャンポケ・マンカフェがこれからの長距離レースの中心と見た。』
って去年の菊花賞で言ってたようなんで今年もそうする。ジャンポケはいないけど。
ヒルノダムール
・シルクオールディー
アロマカフェ
以上3頭を中心にあとはなんか適当にからめる。


会社POGで持ってるフェアープライド(底辺では先生所有)がデビュー。
でも調教を見る限り正直ダノンバラードにはちょっと敵わないわな。
隙があるとすればダノンは負荷の掛からないポリトラックばかりで調教してるのでレースに行ってどうかってことくらい?
フェアーは可もなく不可もなくってとこですし。
まぁ、マイフェイバリットアイドルの篠田麻里子さんが名づけ親ってことですしガッカリさせない程度に走ってください。


ってことで明日はディープのとき依頼に菊花賞見に行きます。
神戸で開催される天下のAKB48様の握手会より京都競馬場を迷わず取ります!