ちょwwwもうそんな季節かwww


「忘年会の開催のお知らせ」とかどんだけ気が早いねん!!!
あぁーもう、、、めんどくさい・・・。
こいつらアル中か。毎日飲んでるけどw
みんなが喜んで来ると勘違いしてる宴会部長(嘲笑)には殺意しか沸かない。


チョイト似た話だが方向性変わるけど、去年位かにJR西が完全に禁煙になったのよね。前は喫煙スペースあったけどもそれも廃止された。
煙が迷惑やから吸うなってとこやね。
でも、駅の自販機やら売店でビール買ってホームやら車内で赤い顔して飲んでても基本迷惑と違うの?
煙は飛ばないから他人には迷惑は掛からないけども、他人に迷惑かからなかったら何をしても良いって訳ではない。他人に迷惑かけなくてもしてはいけない事のほうが世の中多い。これを知らんアホが多すぎる。
むしろ酒に酔ったらそれこそなにしよるか分からんしな。タバコでは酔いません。
僕は酒は飲むけど、タバコは吸いません。でも上のような事をいつもこう思う。
そして社内忘年会とか><