京都競馬場に菊花賞を見に行った


とりあえず最前の椅子を確保。
で終始そこで観戦。
注目の新馬戦のフェアープライドは出負け気味も3コーナーで一気にまくってくるも直線はバテて7着。
ディープやあるまいしウッチー強引すぎだわな^^;
まっ、ひとまずデビューおめでとうって事でw


菊花賞の頃になると雨も落ちてきたけど、お客さんは盛り上がる。
いやはや波乱の結果。
ビッグウィークってSW産駒じゃない上、馬主が谷水さんとは!普通にビッグ軍団かと思ってた!
終わってみれば母父サンデーのワンツー・・・。
そして3着がミスキャストの子って渋すぎる。


馬券は惨敗。
かなり凹まされたので当分馬券は止める、、、、、はずもなくもっと買う!