3月のは抽選で落ちた・・・。リベンジ!12月のBerryz工房バスツアー

sigeimpact2007-10-10




注・以下ちょい固めの長文


じゃっく氏id:kyoto_jackに誘わた。
まさか誘われると思ってなかったのでかなりビックリしたと同時に素直に嬉しかった^^
で3日ほど熟考に熟考を重ねた結果やはり参加しない。不参加。
理由としては半年前からその日は元先輩とライブに行く予定にしてたってのもあるけど最大の理由としてはやっぱし


『ガチなベリヲタじゃない人間が参加したらアカン!』


だいぶ前に皇子さん界隈の眼鉄さんって人が春のバスツアーに参加して℃-uteのTシャツ着ながらポラ撮影したのを見せてくれた。
今だから率直に言えるが、


℃-uteの服着ながらとかベリに失礼とか思わんのか?こんなアホが行けてなんで俺らみたいなベリ大好きが行かれへんねん!理不尽すぎる!しかもベリにはそんな興味無いとかやったらほんだら行くなやボケ!!」


って思いました。ビール瓶で額殴るまであったねw
今はその人の事はなんとも思わないけどね。たまにブログも見るし→眼鉄くん
でもあのときはマジで腹立ったしムカツいたし虚しさが漂った。


そんなこんなわけでガチとかマジヲタの定義が難しいが、いろんな角度から見ても俺は違うやろ(苦笑
人に言うのに自分が行ってたらアカンわな。
こういうバスツアーとかは純粋に心からBerryz工房を好きな人だけが行くのが正しいと思うよホンマに。℃-ute推しの人とかモヲタが行くのもどうかなのにエーケービーとかppp
CDイベとかはまぁ仕方ないかな。運試しとか言うアホも含めてちょいと興味ある人も来ればいいと思うわ。あくまでも来る人ね。


僕が行くことによって1人のマジベリヲタが行けないとか駄目。これが最大の理由かな。
あとエーケー(ry


しかし中途半端に6万円で山梨とかにするから空気読めないハロカッサーが来るねん。
おもいっきり敷居高く50万円くらいにして西表島とか南鳥島とか南海の孤島ですればええねん。ほんだらマジヲタ以外は来ないで。
値段張る代わりに一緒にバス乗って移動とか、メンバー別2ショットとか、メール送ったらベリから返ってくるとか、ミサンガ巻いてくれるとか、ベリの私物くれるとか、夜は一緒に宴会とかそんなんにしようぜ!!ん?どっかで見たことある?w


じゃっくさんはじめ参加予定の4人のベリヲタさんには今回こそは抽選突破するよう願ってまーす。
そして僕を誘ってくれた事に感謝・多謝。ありがとう!!
まぁもし今回も落ちたら


『 A K B 4 8 劇 場 』


に癒されに行こうぜwww