sigeimpact2005-04-28

仕事帰りにH田さんとM本さんとパチンコ屋へ行きました。
正月以来のパチンコですけど、そのとき負けて以来止めてたんですよ。
一瞬で2万3万も負けるなら、ヤフッてコンサート行ったほうが明らかに有意義ではないですか!!
でも、大海物語打ちたかったんですよ。


で、2万円ストレートで抜かれますた・・・
うんともすんとも言わず・・・


で、羽根物のビックシューターで5千円程とりもどして、再び大海へ・・・


で、5千円ストレートで抜かれますた・・・
うんともすんとも言わず・・・
ほんまに当たるんこれ?
どうやったら当たるんこれ??


で、M本さんがデビルマン倶楽部って言う羽根物打ってたのでその隣で打ちました。


で、これが面白い!!
だって、大海と違って当たるもん。
まぁ、それだけじゃなくて全体的に面白かった。
結局2箱ほど出て時間切れ。


その後、M本さんとH田さんとラーメン屋へ。
そういや、久々に語ったね。
これも楽しかったです。
相変わらず熱く語るね〜〜w