POG2005〜2007


今週末はついにドラフト。
うちらのPOGは4歳の有馬記念までなんですね。
ここで失敗したら2年間苦しむ羽目になるのでそら必死なりまんがな。
とりあえず今年の有力候補。


キャプテンベガ 父SS 母ベガ
ベタやけど1位で行くつもり。心肺機能が凄いらしいです。生産者、厩舎ともOK。


オンファイア  SS 母ウインドインハーヘア
ディープインパクトの弟なのですが取りません。藤澤がいや。サンデーレーシングもいや。
ディープと違い大型なのがいや。


アグネスサージャン 父SS 母アグネスフローラ
これもパス。藤岡厩舎で勝負しづらい。それに私の血統でない。


アドマイヤダンディ 父SS 母プロモーション
2、3位くらいで行くかも。ノーザンF×アドマイヤ×橋田のSSは安定してるからね。
ただプリプリの馬体はSSて言うより母父のへクタープロテクターぽい。


キングアーサー 父SS 母クイーンモード
兄のリバースモードの新馬戦がじつに強かった。各所で評判になってるけどね〜。藤澤が…


フサイチジャンク  父SS 母セトフローリアン
セレクトセールの一番馬は走りません。兄弟も馬体だけ良く見せる馬が多いと思います。
SS産駒に関して見る目のないホースマンが途中まで競ってたらしいんでそれも駄目。
とることは絶対にない。とか言ってたらめちゃ走るのがPOGですねw



ギーニョ  父SS 母フェアリードール
これは取りたい!!
ノーザンF×金子真人×池江は黄金のライン。
でも三年連続あるかな〜??馬体は良いらしい。


テューダーローズ  父SS 母ロゼカラー
母はSS付けたら走ります。
兄より上といたるとこから聞くしそろそろ薔薇の一族もG1勝てそうな産駒出るでしょ。
できれば欲しいけど、決まった人が毎回上位で取るからな〜。。。


ミステックリバー  父SS 母ホワイトウォーターアフェア
昨日安田記念を勝った。アサクサデンエンの妹。
ファッショナブルな血統ですけどw
普通にパス。
でもSS産駒の兄2頭は前評判が極上だっただけに牝馬に替わって忘れた頃の一発があるかも。


今日は終わり。