夏焼雅ちゃん誕生日

sigeimpact2005-08-25

詳細は省くけど、ベリエに興味持ったのはみやびちゃんがきっかけなんよ。
みやびちゃんは正月のハロコンでソロで歌ったり、ベリコンでもソロで歌ったり、夏もハロコンでごまのプリゴで激しいダンスしたりで大活躍なんですが、それもこれも凄い素質があるからでしょうな。
そら努力もしてるやろうけども。
それに超ベッピンさん!!
歌にダンスに超絶でベッピンさんのみやびちゃんがベリのエースと言われても当然ですな。


約460年前の今日、1543年8月25日に種子島に鉄砲が伝来したらしいです。
その後日本中に瞬く間伝播しました。


みやびちゃんの素晴らしさも鉄砲みたいに早いとこ世間に伝わればいいんですけどね^^;
まぁ私は鉄砲以上のインパクトがあることは十分承知してますよw


みやびちゃん、13歳おめでとうさん!