菊花賞制覇



道中は思いっきり折り合い欠いてたけどね。
そのときの競馬場の悲鳴と言ったらw
でも四コーナーでいつもの手応えで上がって来た時の大歓声。
直線宙を飛んで来た時とか地鳴りかと思うほどの大大大歓声でした。
過去何十回と競馬場いきましたがこんな競馬場の雰囲気は初めてでしたよ。
なんしか朝の1レースからファンファーレで手拍子があったもんなww
ほんで競馬場で花火見れると思わなんだわw


馬自身のこと言ったら今日は一番しんどいレースやったね。
それもこれも2着の横山典弘が上手くって仕方ないからやね!
この後はJCか有馬一本か今のとこ分からんけど是非ゼンノロブロイを倒して無敗のままで今年は終えて欲しいです。


その後はドバイの芝2400mのレースか!?
さすがにダートのドバイワールドカップは辛いやろね^^;


と言いつつもやっぱり何度も言うけど、
「故障しないよう、とにかく無事で」
これが一番やね!!


超私的には来年の有馬記念三冠馬ディープインパクト三冠馬(妄想)ジャリスコライトの無敗の三冠馬対決して欲しいですw
勿論ジャリスコライト横山典弘で!!!!!