ヤグマリー

sigeimpact2006-06-07



普通に別れたと思ってたら二股されて捨てられたんですね矢口さん。
モームスほっぽりだしたバツじゃアホが!って言う人もいるけど別に矢口さんにはなんの思い入れもないけどやっぱりカワイソウにと思うなー。しかも次の女が矢口さんと正反対のモデルの長身美女やってw
「小栗許せん!!」って言う人もいるかも知れんけどねぇー、でも俺が小栗君みたいなイケメンさんなら絶対やってるなそらw矢口さんみたいなカワイイ系もエビちゃんみたいなモデル系ともどっちとも付き合いたいもんなー!
それが可能な小栗君が羨ましいというか我々凡人には絶対不可能なのを絶望しつつ人は生まれながらにして不公平なんだと思います!!
あーっ!しかし「アイドルと付き合う」とかどんな気分なんですかねー???なんやかんや言うてどんなヲタでも絶対そんな妄想はしてるんですけどねww
とりあえず「カッコよくて、スポーツができて、面白い」の三原則が揃っていれば合格らしいんでそれ目指して今日から精進したいと思います!!!