州*‘ o‘リ<あのー、さっかーくわしいひと

州*‘ o‘リ<りーは技術的なことは分からないんですけど、三点目取られたとき駒野さんはなんでフォワードの選手を止めに行かず半ばビビって離れてるんですか?熊井ちゃんなら絶対突っ込んでボール奪ってるんですけど…。四国って何かくらい意味わからないんですけどぉ?


□■□■
野球のWBCでもこんな感じだったのでまだまだ諦めたらあかんで!!単純に2連勝したらええんやろ?
でもパートタイムの片手間で代表監督してるヒディングのオッサンに負けるんは腹立つな!!!
それからウチのジェフウイリアムスは同じオージーでもいい子ですから野次とか罵声を浴びせないで下さいww