深夜のスポーツ観戦

sigeimpact2006-06-15



W杯は4年に一度なもんで多少無理してでも見たいわけだがもうテニス見るのは完全に止めてしまった。
前は好きで見ていたがテニスは毎年するし年4回メジャー大会するしで毎夜毎夜見てたら社会的に許されないくらい怠慢な仕事っぷりになるので見なくなったなー。
私の場合は主として「女子」しか見なかったのですが最近の可愛く美しい選手は誰なんですかねー?
見てた頃はハンチェコバちゃんなんか妖精すぎて泣きそうだったんですが、最近見たら大人になってて残念でした^^;杉山愛ちゅんとダブルス組んでたんですねw
当時は細身でスタイル良くて微乳wでシャラポワなんか問題ないくらいホンマに可愛いかったんですかどね。
久しぶりにテニスのお姫さま探しにまた見てみるかな^^