宝塚記念


レースの頃は金子真人勝負服Tシャツを着てコンサ中でしたんで生観戦してません。
動画で見たらいつもみたいに身の毛がよだつ強さってやつねw血液の中にガゾリン混ざってるんじゃないかひょっとして。なんかもうダビスタみたいなゲームの強さを現実で見てるみたいね。ちなみに3着の馬ってダビスタの作者の馬ですね。来んなよ(泣
さて次は凱旋門賞ですか。ヨーロッパ以外の調教馬(ドバイは除く)って勝ったこと無いような気がするんですけどねぇ?そもそもアメリカの馬がヨーロッパに遠征しないかw
まだまだ先の話なんですけどいつも通りの競馬するんですかね?凱旋門賞で大外一気で勝ったら当時の欧州最強馬ダンシングブレーヴみたいでカッコいいけど、負けたらホワイトマズルの時みたいにまた武豊がボロカスに言われるね。