単勝と転売とサイン


ディープが勝ったら色々したい事あったんだけどねー。背景にディープの画像貼るとかビデオキ凱旋門賞の動画貼るとかね。実は勝ったらいい機会なんで毎日日記書くの止めようって思ってた。残念ながら負けてしまったので止めるのはまたの機会に持ち越しということでw


しかしいきなり大量出品されてるよなー、凱旋門賞の現地単勝馬券
転売さんも旅費稼ごうとしてるのか必死というかもう醜いなwこういう品は自分で行って素晴らしい思い出と共に買ってこそ値打ちあると思うんだけどねー^^;


菅谷梨沙子のサイン付き写真集も一緒でサインなんか本人を目の前にして直に書いてもらってこそ値打ちがあるし、100冊買おうが1冊買ってサイン付き写真集が当たろうがなんの値打ちもないと断言してやる!!!
それよりも一日でも早く見たいのでフラゲ出来るか否かの方が僕にとっては最も重要な事だな!!ネットで買ったら無理だもんなー。。。
フラゲ出来るとこ探しておかなくてわ。


そんなこんなでディープインパクトと約1ヶ月間フランス遠征に付き合ったピカレスクコートにはお疲れさんと言いたいです。