一般層はコーシロー

sigeimpact2006-10-23



名血ファンシミン系にトニービンサンデーサイレンスエルコンドルパサーと配合された社台ブランドの血の結晶であるソングオブウインドの勝利より、父は武邦彦・兄は武豊・義姉は佐野量子・隣人は福永祐一だった武幸四郎の勝利のほうがどうやら競馬しない層にはインパクトがあったようです。
この男はジャンクスポーツの影響からか一般層にも有名らしい。
コーシローってやるときはやるんだねー的なことを今日言われてホントは合コンだけでなく競馬も上手いのかと聞かれたが上手いかヘタかハッキリ言って知らん!!
僕が知ってることは仮病使って競馬をサボりーして高嶋彩とのお泊りを写真誌に激写されたことくらいだ!!