サイコウに楽しい週末


Berryz工房ゲキハロ行って℃-uteのイベント行って楽しかったのは楽しかったのだが、いつまでもこんなことしていていいものなのかな?
仲の良い同僚などはみんな結婚して子供もいるたりしてなんだか話も合わなくなってきて話もしなくなったなー・・・。そら全然違う週末を過ごし方と金の使い方してるもんねー。
ヲタの友人と絡んだりしてたら超楽しい反面、ヤフで高値落札や写真集めなど今やってることは正直言ってヲタ辞めたら絶対後悔するんだろうと思うんだよねー・・・。


なんでこんな事突然言うかと言ったら今日上司に
「30歳になってたの!フーン」
て言われた。フーンってなんだ!フーンって!!!!


はてなパーカー欲しい!