命日


今日私の祖母の命日なんですよねー。
で、お葬式が平成11年11月11日というゾロ目に行われたんですね。人から言わせれば忘れて欲しくないからその日に亡くなられたとか上手いこと言う人もいましたねー。
亡くなった日は火曜日だったんですが↓のCDをフラゲしたくてウズウズしてたねー。


LOVEppears

LOVEppears


当時結構あゆ好きだったもんでw
もうヤバイって聞いたもんだからCD屋に急いで買いに行ってそのまま病院に駆けつけたのを思い出します。
おばあちゃんが亡くなってもう7年ですが僕はあの頃から何も変ってません!!どっちか言うと不本意ながらヲタクっぽくなってるようです。。。