引き弱いわ


ハロショ行ってコレクションリフィール5枚買いました。
店外で開けてたら知らないオラヲタが高橋出たら交換してくれって言ってきたが残念ながら菅谷・高橋ともお互いに出ず。
それでそのオラヲタと買い足そうってことになって5枚購入も相変わらずお互い出ず。
段々熱くなってきて面倒くさいので10枚購入!!!
しかしなんも出ない!!!!モームスは引くも高橋は出ず!!そのオラヲタはベリは引くも梨沙子は出ず!!!
我を失って財布に入ってた最後の1000円で5枚購入。完全にオラヲタの奴は引いていたも半ば強引に買わせる。
結果、俺もオラヲタ共に討ち死に。。。合計25枚5000円の出費とか。他に金の使い方あるやろ・・・。
そのオラヲタとは互いの健闘を称え合って解散しましたが、そういえば全然知らないヲタとこんなに話すのも久しぶりだな。ヲタの輪を広げる気とか全く無いもんねーww


入手した写真


れいなちゃん
えりりん
さゆみちゃん 2種類
ミキティ
よっちゃん
ガキさん
りかc
ゴマキちゃん
なかざーさん
みうな
アヤカ×2
ぬっち×2
いいださん×2
アツコ×2
ゆきどん×3
あやや×3


Berryz工房とか℃-uteが全然引けてない。このメンツでどうビルドアップしていこうかな?
それとも3枚出たあややさんのヲタに戻ったほうが気楽に楽しいヲタライフが過ごせるかな?