時は流れてI miss you

sigeimpact2006-12-11



1着ステイゴールド
2着キングヘイロー
3着スペシャルウィーク


昨日の朝日杯FSの上位3頭の父親はご覧の通り日本の競馬場で活躍したお馴染みの馬達。もちろん現役のころ応援し実際馬券も買いましたし生でも見ました。
ステイゴールドは未勝戦でコーナー回りきれず熊沢騎手を振り落としたのを見たし、キングヘイローは2戦目の黄菊賞で直線一気にぶっ飛んできたの見たし、スペシャルウィーク春の天皇賞を見たしで3頭ともにそれぞれ思いで深いです。
お父さんになってもしっかり活躍してくれて嬉しい限りです^^


そんなとこにドリーム競馬の司会・宮川一朗太が降板するとは!正直残念ですな。。。
我々関西人はイチロヲタの司会・杉本清さんの実況・大坪元雄さんの解説を聞いて育てられてだけになんとも言葉になりません。良い雰囲気だったのになー。
ついでに昨年の菊花賞の東西合同放送で日本全国に美しさが知れ渡ったアシスタントの水野麗奈ちゃんも辞めるとか!!!
水野ちゃん見たいが為にドリーム競馬見てた部分もあるのでもう来年からは完全にグリーンチャンネルに移行するかと思います。