複数枚買いしたCDの行方


胸さわぎスカーレット


いつもあげてる会社の5人にあげた。
後輩1人がジャケ写のみやびちゃんを見て顔伸びたとか言うから禁句だと教えときました。
残りはマンションのクリスマス会が開催されたときに近所のお子様にプレゼントとしてあげた。
1人ずつ手渡しで一回でいいから聞いてくださいて頭下げながらの無料配布。どちらかと言えば危ない奴と認識されたかなw
あーそれと父親が中国人に日本語を教えるボランティアしてるのでその中国人にも持っていくように頼んだ。
ジャパニーズスーパーアイドルだと言えと言っておいたがいちいち英語で言うこともないわな^^;


キューティークイーン Vol.1


他部署の先輩と話してたら
「最近は℃-uteとかなんでしょ?」
って言うもんだから高まった。一般人から℃-uteって言葉を聞くとは思わなかったw
そんでアルバム2枚買ってたので無料配布して推しメン決めて下さいって頼んでたら決めてくれました。
矢島舞美ちゃんでした。
最近の子は発育エ〜ナ〜!やってw