金土日の行動(ちと長い)

sigeimpact2007-01-28



■火曜日
横アリ行こうぜ!と、なるさんから打診がありじゃ行くかと軽く行くことを決意。
皇子以外には秘密にしてサプライズ企画にすることに。。。


■金曜日
8時になるさんに大阪まで迎えに来てもらう。そしてまずは皇子宅へゴー!!!
やはりクラウンの乗り心地は最高だなー!
車内ではリボンの騎士を鑑賞し感動。
そしてやっとチケットも3200円で確保。大阪・名古屋に続き無計画過だなw
でもさすがに名古屋→大阪名古屋→東京の運転は辛いらしくなるさんがキブアップで3時すぎ海老名PAにて寝る。


■土曜日
9時に皇子宅に着く。DVD見つつ半分寝てました。
で、プッチベスト見ながら横アリへゴー!!
グッズ列びトレーディングの引きの悪さを呪う。
ここでチーム底辺の面々やマサトくんとかに会うが誰も来てるのに驚いてくれないしwwwフーンって感じでサプライズにならなかった。綾瀬川さんは少々驚いてくれたが。


コンサートはスタンドの最前通路側でサイドステージがよく見える意外な良席。これは価格以上の値打ちはありました!
で、スタート!って思ったら10列程横のヲタクがスタンドから落ちるし。そう、あの事件を間近で見てました。大量出血はしてるは山崎会長は来るは救急隊は来るはえらい大事でしたよ。
後藤真希』って書いたTシャツ着てあれは恥ずかしい。


コンサの方はでっかくオーイェイ!を合体技でしたらミキティ爆レスもらいました。
花音ちゃんはスーパースターのオーラがバシバシ出ていてバラライカでは小春ちゃんを圧倒してたな。
あややはずっと好きでいいですかを歌ってくれたのが嬉しかった。この曲超好き。
GAMは予想外に2曲歌って超アチー!Thanks!では嬉しくて跳びまくってましたよ。
千奈美は最後にゼロズレに来て必死にアピったが特になんもなし。それでもちーカワイイ・・・。
りーちゃんも途中ゼロズレに来た。上から眺めたらリーパイでかいー!!あのアイコラ通りだったな。恥ずかしいんでアピらずに眺めていた。そー言えば最近全然近くで見てないが恋は障害が多い方が燃え上がるんだよ!


全体的にはすごい楽しかったです。それと同時に僕はハロプロ大好きなんだと思いました。ハロプロ万歳!
そしてまた皇子宅でお泊り。


■日曜日
チーム底辺フットサルに初参加した。
駐車場に着いたらもっしゅさんがいた。超驚いてた。やっとサプライズ成功。あーっ関東まで来た甲斐があったw
試合は3時間くらいしたかな?
5点ほど点も取れたしすごい楽しかったよー^^でも体がついてこないし決めるとこで決めれないしまだまだ修業が足りないな。あぁでも僕30才なんで気にしないw
走り回って疲れたがこれは心地良い疲れだな^^
ソフトボールとはとはまた違って楽しかったわ!


いや濃い週末だったw