いろいろと。。。


■筋肉痛
日曜や月曜にビタミン剤などを飲んだりしたので想定内の痛さで治まってくれました。これ位なら平気。ソフトボールと違い上半身は無傷なので楽といえば楽か?
でも爪の痛さは異常で割れかけてる。それと滑ったりしたのでヒザを擦りむいてた。ちゃんとしたシューズ履かないと危険だなー。


■歯医者
今日は糸を抜いてくれたーー!!!
ぽっこり穴が開いてるけども快適だわ。そして爪楊枝を使わなくて良いのがすごく不思議な感覚だ。
歯は一番大事にしないとな。


■会社の外部研修
ベリイベで一度断ったやつだがまた行けと言われた。
ネットで検索して行った人のブログ見たら時代遅れでかなり無茶なことしてた。絶対行きたくないと思った。そして日程が大阪の℃-uteイベと被ったので断ってやったw
まぁ真面目な話としては行かないと給料は上げないとか言われた。そして自分は出世コースに乗ってるんだからフイにするのかって言われた。だから行けば役職付けて給料上げてやると言われた。
それなら今まで積み重ねた仕事はなんやねんと言う話になるわな。毎月ノルマは上げてると言うのに・・・。
そしてこれってパワハラじゃないのか??労働基準法に触れてるんと違うか?
そんな話を会社側と先週末からしていて今日は腹が立ったので


・研修は絶対行かない
・出世コースから外してくれて結構
・そこまでして給料上げていらない
・そしてパワハラ
・退職も辞さない


って言ったら、そこまで言うな。辞めるって言ったらアカンし話が終わってしまうんでとりあえずこの話は保留にしようって事になった。
まぁ交渉相手の課長も外部研修推進派の総務部長との板挟みで苦しいんだろうけどね^^;
他の出世コースの乗ってる人は素直に外部研修に行くらしく行かないのは僕1人だけwww
自身としてはなんかマジで転職したいわwなんかいい仕事ない???