Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

sigeimpact2007-07-16



名古屋センチュリーホールに行った
初めて行ったが、7mとかいうデカイ騎馬像に度肝を抜かれた(画像参照)


珍しく1曲ずつ感想とか書く
夜公演・25列端っこの通路
連番相手は綾瀬川
そしてこれでもかってほどのカラオケコン

01Hello!のテーマ / エッグ→全員

エッグとか知らんしー!!
花音cと憂佳cがおらん時点でないな・・・

02..恋するエンジェルハート / 全員

人多いと感じた
嫌いな曲じゃないが高まらないじゃないかと思った

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute

ぐおおおおお!振りが懐かしくめちゃ高まった!!!!!!!
去年も同じこと言ってたような気が?

04.女に 幸あれ / モーニング娘。

小春cセンターだから良いんじゃないの?

05.That's the POWER / ℃-ute

渋いとこきて高まった

06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

マジメに飽きたわ
ハロコンではいらん!!!
セットリスト考えたつんくは終わったな・・・。
と言いつつあえて干されメンパート踊ってる俺は素敵だ!

08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住

春ちゃんがただただカワイイ・・・。
エースだから推されるのは当然だな

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口

非ヲタ時代に聞いた事あると思うよ?
「ニキタン」て「二期タンポポ」ってことだよな?

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ

適度に踊って楽しかった
て言うかこの曲好きなんで楽しい!

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日

やっぱメロンさんだな!!

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス

嫌いなメロディーじゃないな

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原

亀井えりりんがどう見ても、ともーみちゃんのコピーにしか見えんかった

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田

これは高まった!!!!!
通算100回は聞いてるだろうなこの曲^^;
やっぱメロンさんだな!

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島

この辺はなんか覚えてない^^;

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute

从*´∇`)<ほい!
のちーがかわいかった・・・

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

横向いて青空トレインやるのはデフォなのか?
もちろん俺もやったけどもw

20.風のうわさ / THE ポッシボー

ごとうさんて子が可愛いと思いました!

21.告白の噴水広場 / Berryz工房

いやでもこの曲なぁ・・・。
聞けば聞くほど味が出るのがつんくマジックなんだが、例外的に初聞きから濃厚な味出まくりで射抜かれるのがBerryz工房の曲だったんで近頃の曲は駄目だな。つんく頑張れ・・・
遠くから見るとダサダサ衣装なんだが近くから見ると後ろから抱きしめたくなる衣装ですな

22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute

この辺は省略w

24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

完全に踊れてしまってる自分はどうなんだと問いかけたら素敵だなって答えが自分から返ってきた
でも良い曲ですよw

25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute

シングル買わんので知らん

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中

高橋さん髪短くなったのか?
前田敦子さんに見えて仕方なかった。。。

27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井

良い曲だわ。。。
シナ人2人の出だしもシナ人ぽい発音で味があったな
ジュンジュン可愛い。。。

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木

時間差ジャンプとかキモヲタクがするようなことして今から思えば恥ずかしい^^;
ただただ楽しかった・・・
最近コンサートいっても静かにしてるので、久々連続で飛びまくってたら超疲れたw

29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ

疲れたんでちゃんと聞いてなかったw

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。

周りは踊ってるんだが俺は知らないので小春ちゃんを傍観してた^^;

32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
33.JUMP / 全員

飛ぶしかないねー!

34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

リアルで倒れた
腰から崩れた
夏ハロコンでは2年前の大阪で菅谷梨沙子欠席の発表以来倒れた
シメがこれとか寺田光男ことつんく♂は完全に終わったな!!!!!!
ガッカリ通り越してテンション下がりまくりで終演を迎えた
収穫はまこっちゃんが歌い踊ってたのが見れたことだなw


遠かったんでちゃんと見えなかったけども、その辺は勝手に楽しんで自己解決しましたよw
自分はハロコン好きなんでまぁ楽しめるんだがそれにしても長い。けども長くは感じなかった。
最後の曲がなければもっと楽しかった絶対に!!!