ハロコン大阪行った


ありかん部長さんと連番。
座席は1階BOX席という中2階ぽいところ。1回他アーティストで入ったことあるので推せるのは知ってたがやっぱBOX席は最高!!!前に障害がないんで視界も良いし目線は来るしで言うこと無し!!そして下手側だったので梨沙子率高し。まぁこれも知ってたけどな。
あんまり言ったらマネされるんでこれ以上の絶賛はしないでおこう。フェスティバルホール最強!!
以下いろいろ箇条書き。


・愛理の写真集もらって高まった
真野恵里菜ことまのえりちゃんは可愛い!!本物だ!!
・何度もやるスペは確かに飽きが来たな。それでも振り間違えてる梨沙子に苦笑www
・小春cは可愛すぎる!!!もはやハロ内イチ推しかな?
・写真集見た後なんで愛理に激高まり!!!
・石川さんのテンションが異常に高かった。素晴らしい。
・よっちゃん大阪弁しゃべりまくりー^^;
音楽ガッタスまのえりちゃんロックオン!!始まったな・・・。
・今日はシャ乱Qデビュー15周年やってんてー
うさちゃんピースの日でもあるらしい
・桃色で飛びまくって楽しかった!最高だわー!!
モームスは小春cいれば問題ないことが今日分かった
・最後の曲ではまのえりちゃんは俺ばかり見てたな・・・。
・なんでか知らんが俺はハロコン大好きだな。。。
・簡単な話俺はDDってやつか?


7/22ハロデイリーランキング
1位 久住小春
2位 真野恵里菜
3位 徳永千奈美
4位 石川梨華
5位 萩原舞