昨日ようやく劇場で見れた


昼・4巡→最前最下手
夜・5順→3列下手


いゃー感無量・・・。早朝から並んだ苦労も忘れたね^^;
いゃーほんま美しかった!美の伝道師や!!って誰かメンバー言ってたな??
僕はきもくないのでボードとかでアピッたりせずに、じとーって見つめるタイプなんで目線とかレスとか求めてませんが、適当に目が合ったりしました。で微笑んでくれたりしたのでドキドキしました。嬉しい^^


柴田政人騎手がダービー勝ったときインタビューで本当に騎手辞めるんですか?と聞かれた。
ダービー勝つのがこんなに良いモンなら2回3回ともっと勝ちたいので辞めませんと答えてた。


1回まり様見れたら一区切りのつもりだったけど、やっぱ楽しかったし、こんなに良いモンなら2回3回ともっと見たいんでもうチョイAKBヲタやっていたいと思いました^^v