いろいろ無意味だった


昨日はミクシ見ろとか言ったけど、このはてな見てる人は(おそらく)100%マイミクでした!!
ワザワザURL貼る事もなかったですねー^^;





6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子&菅谷梨沙子


6曲目を2人で歌ってるわけですが、当初はっきり言ってなんで嗣永と歌わされなアカンねん寄生すんなうざいと思ってましたね。
ソロないとかほんま高まらんやんけ!!!ってマジギレ寸前でしたね。


でも昨日久しぶりにrelax oneself../を見たらそう思うのは贅沢すぎるなと。
ちゃんとアルバム出してくれて、きっちり定期的にシングルリリースしてくれて、春夏にはツアーしてくれてる今の状態は幸せな状況なんだなー。
言いすぎたよ桃子ちゃん!!とかの反省はしないけどゴメンよー!!!


あややちゃんもCD出せて良かった良かった。
前作がオリコン初登場11位だったので初登場連続ベストテンかなんかの記録が残念ながら途絶えたのだが、そのときの記録を止めた10位がAKB48の桜の花びらたちでしたwww
俺もイベ行きたいから桜の花びらたちのほう買ったわwwwほんとゴメンよー!!!


CDもある程度売れないと次リリースも苦しくなるんでやっぱ握手会なりして売れていかないとアカンねやろな。
歌と歌う機会が多く与えられてる梨沙子及びBerryz工房は幸運なんだと我々は忘れずに生きていかねばならんなと思いました。
あとは歌う気持ちも忘れずに!!