一富士・二たか・三まりこ

sigeimpact2008-01-02



昨日の元日の事。
約2ヶ月ぶりに見た!
いや、あえて言おう・・・会った!
前夜紅白での髪型がよくて無駄に高まって眠れなかったとか恥ずかしいので秘密。


■握手会


まずは握手2回ループ。しかしまぁ超高速で一言二言が限界。
1回目。
いきなりハヤリーナさんに、


アイドリング!!!に誘われて困ってます』


って難しいパスを出されたが、


『久しぶり!!アイドリング!!!とかほんと意味分からんけど、僕の好きなのは篠田さんだけです!』


と問答無用で切り返して自分だけしゃべって終わりwww
しかし本人目の前にして好きとかよく言えるわppp


2回目。
ハヤリーナさんがなんかパスだしたか聞こえなかったのでマイペースで、、、


僕<(指差ししながら)明日2ポラ撮ろうや!!明日!


篠<明日は無理ですよ!!じゃー5日撮りましょう!5日ならいけますよ!!


僕<じゃー5日で!!!


篠<(手を振りながら)5日待ってます!


「明日」とか無理やろ劇場無いのにw無茶言うたらアカンわ俺も。
というか、5日も本人は知ってるんやろうけども、公式にはスケジュール公表されてないのにいけますとか言ったらダメだと思いますwww


■公演


10順くらいで3列上手柱だったが、大門さんに2列上手真ん中と代わってもらう。感謝・多謝。
で、眼鉄くんと縦連。


いやぁー、篠田麻里子ってこんなに踊れたっけ?w
ブンブン踊ってるやんw
噂のウエディングドレスの衣装は目の前だったが皆が言うほど高まらず。
僕は元々結婚願望が皆無なのでねw
それよりもやっぱ制服だな。脚線美が確認できる位置取りだったので良かったです^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


元日から秋葉原とかダルイと思ってたけども握手できたし前で見れたしまぁ満足かな。
「一富士・二たか・三まりこ」で良い新年を迎えた!!!


・後の人の握手とかは何時とおりミクシに書いた。。。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=672942420&owner_id=901640