オレの予定とか報告する


しかし昨日のヤフーライブトークのこじはるちゃんは面白かったw
おじいちゃんにアパレル関係の仕事してるのくだりは臨界点超える面白さwww
で、今日はあっちゃん効果か昨日よりもボーダー早いのねー。
早い言うてもさすがに平日だから7時とかじゃないようだが、休日もせめて8時ボーダーくらいにして欲しいのー。
しかしあっちゃん登場を突然発表とかいろいろ含めてあっちゃん推しは大変だな^^;
あぁーオレも平日の今日とか行きたいぜー。


・予定。


12日・ひきこもり(秋葉原には行きません)
13日・ヒキコモリ(だって篠田さんいないし)
14日・引き篭もり(名古屋に行けば会えるらしい)
19日・仕事
20日・ひきこもる(ワンダ格安価格になってたら行くかも)
26日・ロマンス、イラネ握手会(3回はしたい)
27日・ロマンス、イラネ握手会(そろそろ遠方者公演)


アイドル以外はなにも無い31歳の男の予定とか誰が知りたいんだって話だな。。。