POG中間成績


気が付けば年も明けダービーまで半年切ってるし^^
いまだにクラシック路線の核がいないがウチから出ること祈るw


■会社


・カラメルマキアート (未出走)
年始に入厩済みも正式に時計になるとこはまだ出してない。
腰が甘いとか弱いとか・・・。


キャプテントゥーレ 5戦[2-0-2-1]
重賞勝ったし全然良し。
皐月賞とか止めて短距離路線で稼いで欲しいのだが。。。


・ブーケフレグランス 3戦[0-2-1-0]
勝ちきれないレースが続いてるけど相手がいつも悪いねぇ・・・。
月末に出走予定の牝馬限定戦で負けたらもういい訳できないけどなw


・ミダースタッチ 1戦[0-0-1-0]
金子×松国の黄金コンビもどうやらハズレの模様^^;当たりはブラックシェルの方だったかな・・・。
シーキングザゴールド産駒なんで短距離馬と思いきや、明日の未勝利戦に無理やり2000m使うのは期待の表れと思い込みたい!!


・ピサノエミレーツ 3戦[1-2-0-0]
競馬エイトのヒロシTMが今年のダービー馬と言ったらしいw
まだまだ奥がありそうだし、まずは来週の京成杯が楽しみだ。


とにかく2着3着が多いねぇー。。。
勝たねば金にならん!!!
でもまぁ全馬出走できそうなんでその辺は大成功のドラフトだったね今のところは。


■底辺


キャプテントゥーレ 5戦[2-0-2-1]
会社のと掛け持ちだが、底辺のは入着賞金制なので朝日杯3着でもおいしいw
会社のは2着までの獲得賞金制だからね。


・ダンジグマスター 3戦[1-0-0-2]
ダートの短距離馬とか中央限定のダービールールでは全く使えんwww
気が付けば1位と2位が森厩舎だった^^;


メイショウテッペイ 1戦[1-0-0-0]
先週新馬勝ちの幸先の良いスタート。
たぶん菊花賞勝つな。遅いけどw


ザルツブルク (未出走)
地方に行くらしい・・・。
1番悔しいパターンだね。


・サクラドルチェ (未出走)
まだ未入厩・・・。
しかも情報もない・・・。


・サントシャペル 5戦[1-0-1-3]
勝利後に屈腱炎発症で即引退!!
3戦目にトールポピーの5着とか新馬サブジェクトの10着とかが自慢!


・ミゼリコルデ 4戦[1-1-0-2]
デビュー戦の勝ちっぷりはなんやってん????
あれが生涯最高の走りだったんだろうか????


・カリブブルー (未出走)
デカイらしい。
情報はそれだけ^^


5頭勝ちあがりは悪くないねー。
ただ先細りしそうなメンバー構成だわ・・・。
キャプとテッペイが命運を握りそう。