マイミクシィへの追加リクエストが来た


いやいやいやいや困るわーppp
久々に全然知らん人からマイミクなってて言われたんだがその文面が、、、

菅谷 しげ さん、こんにちは。


mixiからのお知らせです。


×××さんより、マイミクシィへの追加リクエストがありました。


メッセージ:
はじめまして×××と申します。
折り入ってお願いがあるのですがマイミクシィに追加させていただけませんでしょうか?
梨沙子ちゃんヲタ同士、何卒よろしくお願い申し上げます。


「折り入って」とか「何卒」とかご丁寧に恐縮です^^
名前はもちろん伏せたが、この人かなりの有名ヲタの方らしいのね。
まぁ根本的に「有名ヲタ」とか興味ないし、むしろ逆に反感覚えて毛嫌いするほうなんで^^;この方がどうこうてことじゃないけどねw
でも、なんで俺のとこ来られたのんかね?w
梨沙子ちゃんヲタ同士」言うけど俺は梨沙子ちゃんヲタちゃうしやなwww
と言う訳でコメントなしでマイミク申請拒否しましたと。。。
「俺以外の梨沙子ちゃんヲタは認めない!!」とか書いて拒否ったら怒られそうやしね^^;


そーいえば紹介文とか見たら梨沙子ちゃんヲタっぽいかね。
特に修正とかはいらないけどもw