今週はコンサートに握手会


朝から近所に、大阪府知事候補のはしもんこと橋本徹弁護士が突然来たー!!!
まぁなぜかウチのオカンはインサイダー情報で来るの知ってたが^^;
ちょいと演説聞いてたら爆レスくれるし(照
その後、握手→携帯2ポラの流れっぽかったけど遅刻しそうなんで泣く泣く会社行きました(涙


で、本題。
大阪府知事選投票日にやるAKBの握手会だがグループ分け握手とか全く高まらんな!!!!
はしもんでも個人握手するのに・・・。AKB終わったな!!!!
まぁなんやかんやで行くけど^^
また握手連番しましょうwww
土日にCD買えば行けるのかな?


AXのコンサートは当然四日間とも全回避ね。チケないし平日は無理!
あァ、でも誰か打ち上げイベで麻里子さんによろしくお伝えください。お願いします。って誰も話しに行かないか^^;