おつかれおつかれ

sigeimpact2008-01-25



渋谷AXは良いライブだったらしく、4日間ほんとお疲れさんだわー。
自分も2ちゃんお実況で楽しんだ。
しかし誰が1番頑張ったか言うたら俺かな。
電撃参戦の衝動を抑えきった俺はエライ!!!エラすぎる!!!
常に自分のことを誉めてあげてる俺は夕陽いらず!!!!


で、日曜はヘイ3のライブもトークもメールが来ずに握手会も無いしでお財布にやさしい日程になりました。
ヘイ3は簡単に当たるものと思ってたのにねぇ・・・。
土曜日の握手会は数もっとこなそうと思います。
なんか久々にお手紙とか書いてるしppp
うわーwなんか必死さ見せてるわーwww
とりあえず今晩遅くに深夜バスにて出発して明日早朝に並びます。。。