一人で行くBerryz仮面vsキューティーレンジャー 


・急遽チケ譲ってもらえて参加
・2階も通路側でとなりいない最高の環境
・でも大人しく観賞してましたけどねw
・開始
・愛理ツインテールきた!!!!
・ヌオー!天下のハロプロさん皆かわいい!!
・いつも正に衣装って感じの衣装でダサいが今回は私服っぽいカジュアルな衣装で良い良い^^
・6曲終わってまだ千奈美のソロパートがありません(涙
なかさきちゃんとかが先にソロパートあったのに・・・
・「胸さわぎスカーレット」の頭がナナメ部分をカットされたらあかんわな
都会っ子純情でミックス発動wwwホームを感じました
・今更ながら「付き合ってるのに片思い」は良い曲と思います。「付きまとってるのに片思い」とかバカにしててゴメンなさい
梨沙子と愛理にベリビューだが1音か2音キーを下げてるな。梨沙子は歌いやすいがこれじゃー愛理がベストパフォーマンスを発揮できんわな
・ここから衣装が制服に!!!!!1
・リアル制服な感じの舞美ちゃんを連れまわしたい!!!←円光
・みやびちゃんブレザー最強!!!!
・制服は邪魔しない!!!!
・いまだ千奈美はソロパートないんですけど
・このへんから梅田えりか人生最大の推され具合発動
・卒業すんのかと思った
・ボーノは良い曲もらってるな。さすがいろんな意味でポニーキャニオンだ!!
・夏DOKIリップスティックの矢島さんを見てて思い出したが、去年前方センターで終始飛んでた人がいたなー
・そういえば3年連続GWはBerryz工房見てるわ
・おととしの今日はプチSTK旅行したっけ?w 
・友情純情oh青春でようやく千奈美のソロパート!!!←アンコール前
・寸劇はアドリブ入れててハロレベルでは普通に面白かった
・ラストは桜チラリで終演。2曲知らなかっただけか
・付き片に高まったのでシングルDVD買いに行ったら売り切れなのか売ってないし(涙
ジンギスカンの代わりに買った
・思ってたより意外に楽しめ満足満足^^
・しみずさきさーんの人とか、ももちたべたーいの人とか、セルティックまあさの人とか、最前センター常連のノノホリの人とか、カンナ部長の人とか見れて嬉しかったppp
・終わり