絵本読み会


GWは何人アイドル見たんだろ?


Berryz工房→7人
℃-ute→7人
アイドリング!!!選抜→6人
AKB48チームAと研究生→16人
AKB48チームBと研究生→16人
篠田麻里子


合計53人だな。
たぶんもうちょいプラスアルファあると思うけどな。


で、絵本会の感想なんですが、絵本以前に超久しぶりに篠田さんを見れてしかも近くで見れてそれだけで結構嬉しく胸がいっぱい!!!
なんかみんな静止して聞いてるのに、俺だけあっちこっち立ち位置変えたりして色んな角度から見てましたw別にキモくないよね?
絵本の感想としては、普段はカツゼツ悪いし、よく噛むんで大丈夫かいな?って思ってたけどもすんなり読んでました^^;
失敗するとこ見に言ったのに残念!!!www
やはり篠田さんだけが素晴らしいと当然のことを再認識しましたー。
なのでゴールデンウィークランキングとかは当然しません!!!!!!