アホの仲間入りまであと75回


誰もオレとあやコン行ってくれない件・・・。


まぁそれは置いといてw
実は25日の夜公演で劇場通算25回を向かえてました!!!





(某超有名サイトをオマージュ?w)




100回でMVPなんでちょうど4分の1に到達。
行き始めて1年で25回なんで月に2回ってとこですか。
遠方者なんでまぁこんなもんなんかな?いろいろ規格外の人はいるんだがw
今のペースで行けば3年後か・・・。
その時には篠田さんはAKBにいるのか?25歳でAKBにはおらんかw
それ以前に俺がAKBしてるのか?
もっと以前にみんなAKBからどっか別のとこに流れてるよね?w
まぁそうなってたら、


『アンコール、しげいんぱくとさんヨロシクー!』


とか言われなくて困らないかw
(最後まで某超有名サイトをトリビュート?w)