POGを振り返る


■会社
有馬までなんで中間報告。


・カラメルマキアート
未勝利2着
やっぱり全体的に体質が弱かったみたいね。
それと僕と角居厩舎は相性がイマイチ。


キャプテントゥーレ
皐月賞1着 デイリー杯2歳S1着
クラシック勝ったから文句は全く無い。大成功。
デビュー戦惨敗のときの涙が嘘のようだw


・ブーケフレグランス
未勝利1着
いろいろ言いたいけど結局はデビュー戦を社台関係の都合で1週早めたのがボタンの掛け違いになったな。
おけがで強い牡馬と走らされてなかなか勝てず楽なローテーション組めなかったね。
やっぱり僕と角居厩舎は相性がイマイチ。


・ミダースタッチ
未勝利1着
久々取った金子馬ももう一つ。
地味に毎日杯3着したけどね。


・ピサノエミレーツ
未勝利1着
自慢は未勝利戦でダービー馬・ディープスカイに勝ってる!!!
でも2着4回とか!!!さすがに今日の条件戦で負けたらアカンやろ・・・。
結局は乗り難しくて馬群にも入れない気性が勝ちきれなかったんだろう。


2着とか3着が異様に多かった。
まぁこれ以上は皐月賞勝ってるし贅沢か。


■チーム底辺
こっちはダービーで終わり。
最終的には2位で投了。


キャプテントゥーレ
皐月賞1着 デイリー杯2歳S1着
掲示板はずしたのが新馬戦だけだったね。
ポイント稼いでくれた。


・ダンジグマスター
未勝利1着
レベルの落ちる短距離戦でセコク稼ぐ用と思ったが弱かったw
改めてPOGでヒット狙いは凡打に終わると痛感^^;


メイショウテッペイ
新馬1着
デビュー戦快勝もその後音沙汰無くて突然ダービートライアルに出てしんがり負け。
小池徹平パワーは通用せずだな。


・サントシャペル
未勝利1着
勝った後に故障発生→即引退繁殖入り。


・ミゼリコルデ
新馬1着 500万特別1着
デビュー戦の勝ちっぷりがあまりにも凄すぎて牝馬2冠はもらったと本気で思ってた。
かなりガチで思ってたので騒がずはしゃがず黙って静かにしてたけども結局たいしたことなかった^^;
勝つときが鮮やかすぎる馬だな。


ザルツブルク
・サクラドルチェ
・カリブブルー
この3頭は未出走。


出走回数が少なかったな。
ほぼキャプテントゥーレで回ってた。


さて今年は何取りましょう?
毎年毎年この悩んでる時期が1番楽しいかも知れんなぁ。
今年も例年のごとく情や思い入れに流される事なく、
『圧勝を目指すPOG』
で頑張りたいと思います。
良いお年をw