昨日の握手会の事をそれなりに詳しく(眠いんで箇条書き)


・BOMBER-Eの収録の間に写真集握手会するとのこと!
・でも新舞子まで1人で行く根性が無い
岐阜県民のなーさんを恐る恐る誘う
・アッサリ行くと返答!!
・しかも大阪市民の俺の自宅まで迎えに来ると!!!
・がぜんヤル気に!!
・なーさんはAKB大好きなんでミクシィ見れるようにしてあげてください!


・翌日
・自宅に到着後悪いんで自宅で父親とご飯を食べて頂く
・小学校で盆祭りあったんで行く事に
・母は会長とかしてるんで顔パスでジュース類がもらえる
・結果としてなーさんには両親に会う事になったな
・ぜんぜん興味ないけどリアル小学生がいっぱい


・21時出発
・下道でまず名古屋へ
・名古屋一歩手前で寝る


・7時ころ新舞子マリンパークに着いた
・どこで整理券配るか分からん!!!
・俺が分かりやすいように常連どもはちゃんと並んどかんかい役立たず!
・って思ってたらいつも見る人たちが周辺にいたんで安心w
・よく見るとわんさかいました^^





(正に海なところで握手会)




・整理券配布
・昼夕同時に買っても良いとのことなんでなーさんも買いましたw
・なんか昼夕ループこんなに余裕で買えると思ってなかった
・まだまだハロプロ感覚が抜けてない!


・握手会までBOMBER-Eの収録なんぞ見つつ過ごす
・司会ぷり堪能
・そんなに人いないんで遠めから眺めてる


・握手会1回目
・なんかダラダラ内容の無いこと話してたな
・ドンキの前で手振ってくれて嬉しくて夜寝れなかったとか言ったら苦笑い
・篠田Tシャツ着ていってたら似合うとのこと
・そらそうよ。なら100枚買うとかクダラン返答した俺は終わってる
・なんしかまぁまぁスローなんで嬉しかったねー


・1回目終了後は日陰でドラクエ5^^;
メタルスライムはそんなに簡単に仲間にならないんだよーw
・そういえばD51のライブ見れた
・スゲースゲースゲー楽しかった!!
・衝動的に握手会参加しかけたがハロプロさん並の高速なんでやめた


・握手会2回目
・なーさんが先に行ったんだが14日行く言うたらその日は出ないとのこと!!!
・俺シボム!!
・それでも食い下がる俺!!←無駄な抵抗
・今度から土日出るんでそのとき来てくれとのこと
・ホンマかいな言ってしまう俺
・そのTシャツ絶対に着て劇場来いとのこと
・(ヲタクくさいんで)恥ずかしいから嫌だと拒否
・えっーーー!!なんで!!!とのこと
・脈略なくイエイっ!と裏ピースとかイキナリする俺(池沼)
・はぁ?見たいな顔される
・ますますスローなんで早く離れたかった
・あァ、そう言えば女神すぎ言うのん忘れてた


・2人満足して新舞子を去る
・出待ちとかしないよw
・14日の遠征練り直しな訳ね
近鉄特急にて帰阪





(後半は風も吹いて気持ちよかった)




なんばハッチ柴崎コウのコンサート行ってたじゃっくさんに写真集渡しに行った
・前にあげるとか言ってたのに俺がハロコン会場から勝手に帰った為にあげれんかったので
・ももちと一緒の場所で撮ってる!とからしい感想言われるw


・まとめ
・行って良かった!!!
・なーさんには感謝だ!
・終わり