今日の現場は千葉文化会館


梨沙子ちゃんおたおめーー!!!!
15歳!!!!
前回の生誕祭みたいなのは11歳の時かだからだいぶんと前だ。
あれから4年。まだ15歳というかもう15歳というか複雑だわー。
そしてサイ企画もしっかり決まって良かったとしか言いようが無い。
サイ企画されたヲタさんお疲れさん!!!



ってなる予定だったのですが、残念?ながら今日は仕事してました><
3年前に今年が土曜日だと知ってて、なにがあったとしても誕生日コンは行くつもりでしたが、、、色々と社会情勢ってものは変わるもんで・・・w
今日が休みならばまぁ行ってたかもんなだが、つい最近別の生誕祭で有給を使ってしまったしな^^;
俺が言うのもアレなんですが、的確に空気を読まないと会社員はやっていけませんppp


なにわともあれおめー。ピザ(ピザーラは断固として拒否)でお祝いダー!!!とかはしません。
久しぶりに握手とかしたなー。
前に大阪で新曲イベあったとき、あまりの安さにヤフりかけたけど思いとどまったらインフルエンザでイベ回避とか、らしい事してくれたんで嬉しかったwww