今日の動き


前半→奔走
後半→寝てた


久しぶりにハロの現場に行った。行ったいうてもグッズ買いに行っただけだが。
並んでたら知らないオジサンヲタに話しかけられた><
あんまり℃-uteって知らないんですけどぉ・・・。むしろ俺って一般人に近いし。
そのオジサンヲタが4万円ほどグッズを買ってて引いた。引いた言うか会計に時間が掛かるのでウザかったwヲタクにまみれてるのも我慢できないし!
写真をチラ見したら、ナカサキちゃんが驚きはしないけど可愛くなってた。
そして相変わらずのオマイツさんのレギュラーメンバーが闊歩してる光景ppp
まぁ、目的達成してそそくさと会場を後にしましたが!


後半は競馬して野球見てどっちの結果にも気分が良くないので寝てた。
いわゆるフテネ。
明日はBerryz工房に行く。