まのちゃんとエッグの子と握手した


まのちゃんと花音ちゃんとゆうかりんが超絶カワイイぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
フレッシュ!!!
ピチピチ!!!
汚れなし!!!
ハロプロさんにもこんな可愛い子がいたんや。さすが天下のハロプロ様は層が厚い!


ゆうかりんは最初だったんだが、外で見てる時点からあぁーこら可愛いと。正直緊張した!
『むちゃくちゃカワイイですよねー!』
って言ったら
『キャ!ありがとうございます(ハート)』
と笑顔。笑顔も極上。


花音ちゃんは前に推しメンだった時期があったから
『前から好きだったんですよ!』
とストレートに。
『ありがとうございます。!』
と笑顔で定型文ppp
塩でもいいんだよ!花音ちゃんだからいいんだよ!
実物のが良かった、可愛かった。


そして、マノエリちゃん。
胸元が開いてて握手のとき谷間がシッカリ見える素晴らしい衣装(笑)
凝視を悟られないよに目を見て握手したけど片目はやっぱ胸元行くわなw
『やっぱまのちゃんは可愛い!』
って叫んどきました。
でもやっぱ余裕の重賞クラスの可愛さでハロプロを背負うに不足は全く無い!
あと、凄く愛想がよい。レス吐きマシーンだね。
エロさもあったのがよい子。


いゃーむちゃくちゃ高まった。
ハロプロの握手会でこんなに高まれるとわ・・・。
時代はエッグやな。
俺、始まるかも!?