Berryz工房コンサートin大阪厚生年金会館


熊井ちゃんが煌くほどの輝きを放ってました。白友理姫だな!
あとのメンバーはまぁ、、、大人になったて事にしておこうな・・・。
感想は箇条書きで。
長いよ。




・前日に昼のみ1600円で落とす
・ワンコイン狙ってたんでちょっと高いなと感じたが
・まの&エッグの握手券を求め12時に会場着
・すでに長蛇の列(涙)
・仕方ないので不人気の3回目の券を購入。これで夜コンは見れない(コンサートの間にロビーで握手するんで)
・ゲリオンさんと付き添いのそとちさんと合流
・じゃっく軍団と合流
・紆余曲折を経てゲリオン・俺・じゃっく・GTのアラサー(荒ぶる30代)4連番


・コンサートスタート
・5曲目まで知らない曲ORZ
・なんとなく聞いた事あるかもだが周りの雰囲気には全く付いていけずORZ
・真後の席の女子中学生グループで黄色い声援を送ってた
・彼女達だけが会場の平均年齢を下げてる唯一の存在であることは間違いない
・ギャグ100回が来るもアカペラverでのにゅがバッサリ切られて俺涙目
・前半は終始タイガーってやつやね
・予習は大切と思い知らされる
・なん恋ktkr!!!!!!!!!!1
・やっと高まる。そして細かいとこは忘れてるもまだ踊れるよねー
・♪春夏すぎて山萌ゆる秋♪で椅子に上ってリサコジャンプppp
・後の女子中学生には悪い事したと思うけどこれに懲りずにまた来て欲しいよねー
・名曲さぼりで梨沙子ソロ!
・ハートケチャとか発動してしまったよ・・・(恥)
・手首を返してハートケチャとかも発動してしまったよ・・・(恥)
・知らない曲が続いてその後に熊・徳・菅で寸劇
・推し被りは敵視だのPDと古参の戦いだのDDは良いか悪いかだの完全ヲタク向けの寸劇
熊井ちゃんは『けいおん!』の秋山さんが好きらしい
千奈美は『ゲリオン!』の原川さんが好きじゃないらしい
・夜公演でゲリオンさんが千奈美から目線山切りカットされてるのには笑った
・まぁ認知もされてないヲタが大半の中にあって突き抜けて逆に嫌われてるとか凄いと思います
・そういえば千奈美がパーマかけたりなんか完全に勘違いしてた髪形してな!
・みやびちゃんは男できたし、友理奈は下に見てるし完全に3番人気になったと勘違いしてるよな
・まぁ後半は髪の毛括って可愛らしい髪型になってたが^^
・そして茶髪率が高くなってるBerryz工房さん達・・・
・アイドルは長い黒髪のストレートが基本やろうが!!!
・そしてアイドル嗣永桃子はSTKを推奨するような発言は控えて頂きたい
・ハピネスで踊る友情青春で飛ぶ!エアギター!!
・後の女子中学生にはホントこれに懲りずにまた来て欲しい
・久々あななし聞いた
・おわり・・・ん?
・スペジェネは???
・今回はありません(GTさん談)
・ベリコンも進化した(じゃっくさん談)
・もうみんな飽きてますよ(ゲリオンさん談)
・ゲリオンさんはそろそろ生きてる事に飽きろよ
・終了


・スゲー楽しくてなんか汗だくになってしまったよw
・汗もかいたしビールが美味い!!!
・汗だく&アルコール投入でまのえりちゃんとハロプロエッグちゃん達と握手ですよwグヘへへへへ
・握手会の詳細は昨日書いたんで省略だがなぜか久々会ったミズシマさんと連番とか笑える
・そして昔ヤフオクで知り合ったリサコヲタがエッグに流れててそいつとも連番><
・あとチョロチョロ知ってる奴等がベリコン干してエッグちゃん達と握手してるんですけどぉ><
・お前ら流れすぎやろ!!!あれだけベリに忠誠を誓ってたじゃないか!!!
・まぁでも真野ちゃんもエッグの子も可愛いから仕方ない。黒髪だし男もいないし
・噂には聞いていたがベリキュ→エッグに流れてるのを身を持って分かった
・握手は高まったwwww


・終了後は飲みに行って歓談
・たまにはベリも良いもんだな
・篠田出演チームA公演干して行っただけの価値はあったと思い込んでる!
・でも決して『私よりベリーズコーボーが大事なんですねぇ・・・(夕陽を見ているか?学園祭イベin東京で俺に放ったお言葉)』って事じゃないのは賢明な篠田さんなら分かってるよな!
・終わり