[日常]天下の読売巨人軍様とコラボとかドームラン級の驚きwww

sigeimpact2009-06-10



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090609-OHT1T00252.htm


http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090609-OHT1T00251.htm?from=related


球界の盟主である読売ジャイアンツがたかがアイドルのAKB48と夢のコラボですよ!!!www
それに伴い「AKB48シート」と銘打った観戦チケットを発売とか。そこにはAKBメンバーの生写真もついてくるんですか!凄いですね!!!www
毎試合5万5千人の大入満員なのにわざわざAKBヲタの為に特別に席まで用意してくれるんですね!さすが読売さんは懐が深い!!!www
あっ!実数発表になってからは空席が目立ってましたね、すいませんwww
近鉄なんて松浦亜弥を呼んでも空席だらけでした、ごめんなさいwww
まさかアイドル使わないとどうにもならないほど魅力ない球団とかじゃないですよね巨人さんが???www
ミスターとかミスターとかミスターとか40年来いまだに変わらずずっといるじゃないですかwww
いやーほんとこのコラボは超楽しみですよ!!!
久々に日テレの地上波で阪神戦以外の野球中継見たいと思います。
んんん???その日は地上波で見れないんですか!マジっすか!!!www
お金払わないと見れないCSじゃないとAKBの始球式は見れないんすか!!!www
ちょ読売巨人軍様はどこまで金満なんですか!!!www