Gロッソ公演


久々に深夜バスで帰宅中。旅の散策は推せる!


Gロッソの事。
当日券で入ったら最後列のドセンター。
全く誰が誰だか分からず、まぁ割り切って楽曲聞いたり全体の動きなど見てましたが。
ほんと誰か誰だか分からずで、石田ちゃんかえれぴょんの判別が自己紹介までつきませんでした。事前にメンバー表見ろって話ですよね(苦笑)
KメンとかBメンを久々に見れたし、ひまわりセカンドも懐かしかったねー。
あみなちやんがスタンドマイクを跨いで喋ってるのが懐かしかった。
あと中田ちいちゃんとシンケンイエローは可愛いと言ってたのが素晴らしい!
キクヂさんが去勢して大人しくなってた。MCが妙にフツー。
タガジョーちゃんのしゃべり方と言うか声が熊井ちゃんぽかった。そう思うのは俺だけか?
キタリエさんとか藤江ちゃんとかは安定勢力だね。


お見送り会は米沢、梅田、松原、田辺の地味な4人のとこを選択。
米ちゃんに『おう!久しぶりじゃん!』て言われて不覚にも高まりました・・・。
なんかお見送りなのに4言ほどお話して、もっと公演来いと言われた。米沢さんの為には行かないけど!
近くで見た松原なっつみーさんは可愛いよねー!
お見送りあったらGロッソも悪くないね。


終演後は劇場組と合流してココスで感想戦ってやつ。マサト・TAKE・ロッテ・皇子の5連番。
いろいろ雑談して楽しかったが、俺たちもっちぃ(チームKの方)好き過ぎやろ!5ポラやな。