社員食堂のエビフライのエビが半分生だったのがショックでした・・・


天ぷらならば許せる以前に半生熱烈歓迎だが、エビフライはしっかり揚げて欲しいと一人でブツブツ言いながら食べてたんでかなり不気味だったんでないでしょうか?
AKBヲタクもボチボチ浸透してきたし、そろそろ会社内で浮いてしまいそうです・・・。


ところでなんと明日の18時にこじはる・たかみな・みゃおの3人が梅田に来るとか!!!


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10279682258.html


名阪福と3泊4日の旅か、、、宮崎みゃおちゃんが学校に行ってる事を祈りつつ無銭でがっつける。
がっつかないけど。そう無銭イベ!!!
タダでAKBさんを近場で見れるとか夢のようだ!!!
ただ18時からとかちょいと厳しいね^^;仕事してるし!!!
でも、俺みたい全く仕事の出来ない人間は残業するだけ無駄なんで、むしろ定時で帰ったほうが会社の利益になるんじゃないのかな???ppp
みゃおで震えたい!こじはるの体を凝視したい!タカミナで美味しい目に合いたい!