まずは昨年のPOGを振り返る


宝塚記念はどうも毎年盛り上がらないねー^^;
個人的にはこの時期は札幌(例年は函館)と福島が楽しいので余計に力が入らん。
一応はモンテクリスエススクリーンヒーローに期待したい。
あとアンカツさんと武豊様が2人揃って人気薄も乗るG1とか超珍しいな。


POG。
今年のを発表する前に昨年の反省。
会社のは満足だが底辺のはイカン!!!未勝利勝つのに精一杯とか駄目すぎる!
とりあえず昨年のを振り返る。
今年のはまた明日。




■職場


・トリオンファーレ
未勝利1着
主な戦跡があのラジオニッケイ賞2歳Sの3着。
ダービー出てたら3着はあったな。


・ダノンファントム
新馬1着
デビュー勝ったときは大物だと思ったが。。。
喉鳴り持ちでした。


ゴールデンチケット
兵庫CT1着
最高だわw
3月まではまさかダービーに出れると思わなんだw


トーセンジョーダン
ホープフルS1着
脚元無事なら皐月賞に勝ってたはず!
共同通信杯使ったのが無駄だった。


・トパンガ
未勝利2着
金子&角居さんのコンビだったが。。。
早期デビューと聞いたが遅かった。


・リラックススマイル
未勝利3着
早期デビューも走れば走るほど着順を落としていった。
定期的に出走してくれたけどなー。


・マナクーラ
500万下平場1着
2勝ならまぁ良いか。
最後ダービートライアルに出れたしな。


・サンクデトワール
デビュー戦故障。
予後不良でした。
合掌。


・ローズバンク
未勝利2着
ものすごい評判高かったのだが。
トウカイテイオーの最高傑作とか言われてたし!
須田鷹雄ライターのイチ推しってのが駄目だったか^^;


・ディバインフレイム
未勝利1着
期間最後で勝利。
でその後すぐ500万特別勝ったしw
菊勝つかw


■底辺
(会社との被りは省略)


・アドマイヤショット
500万平場1着
デビュー遅れて2戦2勝で期間終了。
ともに圧勝^^
菊が楽しみ?w


・フロムジオリエント
未勝利1着
デビュー遅かった。
喉鳴りの割りに頑張ったね。


・タイトルパート
未勝利1着
大物感たっぷりの勝ちかた。
でも骨折したのよねー^^;


・ボンバルリーナ
未勝利1着
なかなか勝てなかったが最後に勝利。
ついでに500万もかってればな^^;


・ペップトーク
・フロルアンディーナ
・タガノガンチーニ
この3頭は見せ場無く完敗続きでした^^;;;