宝塚と今年のPOG指名馬


宝塚は外れたし。
札幌ばっかりやっるが基本固いのでどうもツマラン。
固くても当たるとは限らないのが競馬の難しいところだなw


POG。
とりあえずは会社POGの持ち馬と底辺POGはうまいこと被ったので良い良いw
今年は圧勝を目指す!!!
以下指名馬。



・トゥザビクトリー牡
キングカメハメハ
トゥザヴィクトリー
池江朗厩舎
デカイ!タイトルもデカイの取る!


ジャポニズム
ネオユニヴァース
オリエンタルアート
池江寿厩舎
あのドリームジャーニーの弟


・グランクロワ
スペシャルウィーク
母マルバイユ
藤原英厩舎
最近の社台RHの一番馬は藤原さんに行くらしいんで


・メジャーフェイク
スペシャルウィーク
母ジェミードレス
橋口厩舎
須田鷹雄氏お勧めってのが怖い^^;


・サルヴェレジー
アグネスタキオン
母アドマイヤハッピー
池江寿厩舎
評判いいが軽く怪我したとか。底辺では取られた


・リープオブフェイス
クロフネ
母ラバヤデール
池江寿厩舎
デビュー近そうだが?


・サザンクロスレディ
シンボリクリスエス
母ウシュアイア
角居厩舎
ボチボチ時計も出してる


・ラッキーダイス
ネオユニヴァース
母ミスベガス
藤澤和厩舎
唯一の関東馬なんででかいこと言わないでお願いしますw


・アラビアータ
キングカメハメハ
母エービーヌードル
河内厩舎
牝馬の河内さんですよ!ダート馬ぽいが?



関西馬・リーディング上位厩舎・クラシック常連厩舎・社台とノーザンファーム生産馬を中心に選ぶ。
てかこれ以外の選択の仕方を知らないwww
あと自分ルールとして元所有馬の弟とか妹はなるべく取らないのよねー。
情が移ってそれしか取れなくなって勝てなくなるし^^;
あくまで勝利を目指すPOG!


今年も爆発的歓喜が待ってるのか?1年間暗黒の真っ只中なのか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!