本日の行状


朝から豪雨!と聞いていたので会社サルも中止かと踏んでたら快晴^^
2時間ほどして前からなんとなく気付いてたけど、技術・精神力の以前に体力が全く無いと確信した(遅
会社の人12人ほどを2チームに分けてゲームをしたが、相手側が綿密に作戦・フォーメーションを練ってたのに対し自分らのチームは超適当。その対比が面白かった。


昼に終わってからはドラクエ9。
最下層でメタルキングしかでない宝の地図を入手!!!!!!
スゲー!!!!完全にバランスブレーカーになった!!!!!


用事があったので梅田のヨドバシに行った。ゲームコーナーはすれ違い通信ご遠慮下さいになってたw
確かにDS持ってる人多すぎる。俺もやけど。
隣のビルで服何ぞ見つつも購入は見送る。


ヨドバシを後にしてハロコンある大阪厚生年金会館に会場推し。
最初にすれ違えたのは『ちなみ』でした(照
自分はメタキンの地図ばら撒いた^^
隣に座ってる人とすれ違ったらスゲー高まってたwそれ俺ですとは言えなかったが^^;
りさこ・ももこ・ももち・ゆりな・さゆみ・あい。以上のハロメンがいましたw


なんか中途半端に時間余ったので歩いて日本橋に行こうと決断!心斎橋とか久々に歩いた。
なんばハッチからアムザは徒歩約6分で行けました←←←


日本橋ソフマップがすれ違いの人だらけでワロタwww自分も例に漏れず。
竜王とかの地図入手。
目的の品もないことだし離脱。


そして家に帰ってウダウダ。
今日は久々に太陽の光に当たったなwよく寝れそう。
明日はもっとなんもないぜw